2009年10月6日火曜日

おはようございます BYトリマーKURO


今日はイイお天気ですね(`・ω・)

台風が近づいてるみたいです!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

日本列島横断するみたいですよ・・・

22号の時みたいな被害がでないといいんですが(・д・`●)

今日ご紹介するワンちゃんは

柴犬のキョン君ですヾ(*´∀`*)ノ

今日のキョン君はやる気マンマンでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私にも、お腹を見せてくれるようなお利口さんです^^

手足を触られるのが嫌なみたいでしたが

最後まで頑張ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

終わった後も、いい子にして、送迎を待っていました♬♬ ♬♬

0 件のコメント:

コメントを投稿