2009年10月26日月曜日

雨が降りそうですil||li▄█▀█●il||li   BYトリマー紅子

今日トリミングに来てくれたワンちゃんです*´3`)ノ゛


シェルティのハチくん★

とても物静かな子です(●´・ω・)ノ♡♦♥

ホテルにもお泊まりしてくれていたのですが、ずっと静か。

飼い主さんがお迎えにきても、静かでしたが、きっと心の中ではお祭り騒ぎだったと思います↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑



ゴールデンのモモちゃん★

モモちゃんもホテルにお泊まり中でした♪

シャンプーしたらお家へ帰れるって分かっているようで、トリミング中ずっと尻尾を振っていました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

写真も笑ってます☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ラブのレインくん★

最初に比べて本当にトリミングに慣れてくれました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

でもラブちゃんの明るい性格は残ってくれています♪♫♪♫





本日もありがとうございました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

0 件のコメント:

コメントを投稿