2009年11月2日月曜日

トリミングに来てくれたワンちゃんBYトリマー紅子

トリミングに来てくれたワンちゃん達です☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

グレートくん♪
いつも元気いっぱいの男の子ですヽ(*´∪`*)ノ"
写真こっち見てくれませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3







麻呂ちゃん♪
麻呂ちゃんは子犬の頃から来てくれていますo(●´ω`●)o
子犬の頃は嫌がっていたひげ切りも今は平気になりました♪




クララちゃん♪
ホテルでもお泊りに来てくれる子です(*’-^*)。
とっても明るく、いつも尻尾を振ってくれます(●♡∀♡))ヾ☆*。





凛くん♪
今回は凛くんの寝るときの様子聞く事ができました(♥∀♥)
凛くんイビキも寝言も言うそうですΣ(・oノ)ノ
意外でした!!!
一度聞いてみたいいな♪






じゃむくん♪
じゃむくんお顔のカットが苦手なんです。。。。
今回は少しやり方を変えてみました♪
少しリラックスして出来たかな?
たくさんのワンちゃんのご来店ありがとうございました(*^ワ^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿