2011年1月8日土曜日

1月8日・・・byー梅♪

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!!
それにしても、昨日・一昨日の猛吹雪は
凄かったですね!!
あの猛吹雪の中、紅子さんと梅、送迎で
鰺ヶ沢を往復しました!!
いゃ~、無駄にテンション上がりました!!(笑)
そんな、2011年も、鶴田ワンワン王国を
宜しくお願いいたします!!
では、本日のワンコの紹介いきます♪
ピョルくん★
久しぶりのご来店。
全体的にスッキリしちゃいました!!
風邪ひかないでね!!

グラ君★
相変わらず、お利口さんなグラ君。
実は、今日、昔着たタキシードを
持ってきたんだけど・・・
パンパンだった・・・
でも、とっても似合ってた!!
今年もまた1年宜しくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿