2011年1月29日土曜日

ワンワン紹介なのですよvBYクロ子

シェリーちゃんv
今回はシャンプーのみv
でも顔周りはスッキリめにカット★
顔バリも入れ超スッキリ☆
とっても良い子にしてくれました♪



政宗くんv
ホテル中の汚れをシャンプー♪♪
とてもお利口さんに頑張ったよねv
ありがとね、ムーちゃんv
また来てね~♪



銀くんv
シャンプーしてとてもふわふわにvv
終わった後はとてもイイ声を聞かせてくれました♪
また頑張ろうね★
待ってるよv




ドルくんvv
今年もイイ服着て参上☆
おばあちゃんの手作り服ですv
愛情こもったお洋服着てるから
全然寒くないんだよねv
よかったね☆ドルちゃん♪
次はどんなお洋服着てくるか楽しみにしてるね♪





サクラちゃんv
真正面ゲットしましたァ!
サクラも中々お利口さんなんですよv笑vv
赤いリボンもしたしとっってもキュートよv
またきてね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿