2011年1月29日土曜日

1月のわんこ紹介です☆BYクロ子

小太郎くんvv
相変わらずの笑顔vvv
惚れちゃいそうだぜ小太郎v
とてもキュートになって帰宅☆
お疲れ♪
ハンナちゃんv
良い感じの笑顔を激写☆
トリミングも大人しくて良い子★
ただ寂しくて泣いたりしてました。。。
お疲れ様♪


ライ君v
初来店のライ君v
チワワとダックスのミックスちゃんです♪
シャンプーはお家でもしてるらしく
とても良い子に頑張ってくれました★
ありがとうねv



ふじちゃんv
相変わらず小さいです★
ただ少しぽっちゃりしたかな?笑vv
でも良い子にしてくれてました★
おつかれvそしてありがとうvv




ディーボくんv
ぱっちりオメメのディーボくん♪
今年もシャンプー頑張っていました★
お疲れ様★






0 件のコメント:

コメントを投稿