2011年1月18日火曜日

わんちゃん紹介です☆BYクロ子

チロルちゃんv
初めてのお泊まりv
初めてのワンワン王国でのシャンプーv
本当にお疲れ様でした♪
とってもお利口さんに出来たね☆
ありがとうvv


チビちゃんっvv
相変わらずとっても小顔なチビちゃん♪
本当に大人しくて良い子でしたv
お疲れ様だったね☆
ありがとうvv(^^)b☆


秀君v
結構な高齢ですが
なんとか頑張って立っていてくれました☆
おじいちゃんだけどとっても頑張る良い子でしたvv
秀君!本当にありがとうねvv
また元気な姿見せに来てねv
待ってるからね~(*^_^*)v



みっちゃんvv
とても良い感じになってきましたv
ダイエット効果出てますねvv
毛艶もとっても良くて
触り心地抜群☆(^_^)v
今回もとってもお利口さんでしたv
今年もよろしくね~♪




太郎君vv
久しぶりの来店♪
でもとっても良い子な太郎君でしたvv
また元気な姿の太郎君に会えるの楽しみにしていますvv
また来てねん♪






レオ君vv
まだまだ子供なレオ君ですが
シャンプー頑張っていましたっvv
とても活発ですがとっても良い子☆
ほんとうにお疲れ様~♪
またレオ君に会えるの楽しみにしてるよ♪♪






ルナ君vv
ホテルでお泊まり後
帰る前にシャンプーvv
お散歩の汚れもスッキリ落ちたし
全体的にも短くなって良かったね☆
お疲れ様!!
また来てね♪待ってます☆






0 件のコメント:

コメントを投稿