2011年1月30日日曜日

1月最後のワンコ達vBYクロ子

モモちゃんv
爪切り苦手な子なんですが
なぜか今回はとっても大人しかったです★
少しは慣れてくれたのかな?笑vv
ありがとねv
龍之介君v
少しぽっちゃりサンだけどとっても良い子なのぉvv
ヒゲ切りも爪切りも大人しく頑張りました♪
ママが迎えに来てすぐ
ドアの方でオスワリして待機vv
笑顔で帰って行きました♪
またくるんだよ♪

初のヨーキー、プチ君vv
少し苦手な事は多かったけど
それでも耐えて頑張ってくれてました♪
お母さんが迎えに来てとても大喜びでしたvv
またいつでもいらして下さい♪


ポッポちゃんvv
また少しぽっちゃりした気がする。。。笑vv
それでも可愛いので、OKよvvv
爪切り嫌々ながらも
とっても頑張っていましあた♪
お疲れ様ァ~♪♪



バーディ君v
今日もとても元気いっぱい☆
見慣れない子が来ると少し吠えてましたねv
とても愛想が良くて良い子ですv
バーディ今年もよろしくねvv





0 件のコメント:

コメントを投稿