2011年1月29日土曜日

わんちゃんしょうかいvBYクロ子

春香ちゃんv
久しぶりなのか少し機嫌悪かったかな?
それでも爪切り頑張ったよね★
ありがとうv
また元気な姿みせてね♪

小太郎くんv
上からの角度でパシャリ☆
おかげで良い感じの頂きv
お利口さんだったのですぐ終わりました♪
ありがとねvvv


ハリーくんv
少し機嫌悪かったけど
ハリー君なりに頑張ってくれました★
ありがとね★
またホテルでもトリミングでも来てね☆



チョコちゃんv
横顔良い感じに撮れましたv
とっても可愛いチョコちゃんです★
良い子に頑張りました♪
また来てね~~♪




ロンちゃんv
少しポァ~としてるロンちゃんv
でもカットはキリッと頑張ったよね?笑v
ホントにお疲れ様♪





0 件のコメント:

コメントを投稿