2011年1月18日火曜日

わんこ達をご紹介vBYクロ子

テリーくんvv
足先もスッキリバリカン仕立てv
全体的にとても短くなったね★
とても良い子で大人しいテリー君でしたv
ありがとうね♪


シャロン君v
ホテルでお泊まりでした★
とても力強いですが良い子vv
満面の笑み激写できて満足ですvv
シャロン君ありがとうねv
今年もよろしくっ!


次元君vv
とても活発な男の子v
でも良い子に頑張ってくれました♪
ありがとうございましたvv
また来てね☆




ジョゼ君♪
相変わらずとっても元気いっぱいでした♪
爪切りも頑張ってたね☆
お疲れちゃんvv
また来てね☆




ケリー ちゃんvv
相変わらずとっても可愛いケリーちゃんvvvv
本当にいつも大人しいので
全く手がかかりませんv
本年度もよろしくお願いします☆
また来てね~~(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿