2011年1月6日木曜日

あけまして、おめでとうございます☆BYクロ子v

わほわほちゃんvv
ホテルでお泊まりご苦労様☆(*^_^*)
ふわっふわvになってお帰りでした☆
車に揺られて旅立っていきましたvv
本年もよろしくねv

ポッキー君もホテルでお泊まりだったね☆
梅さんシャンプーして
とってもキレイになったもんねvv
ポッキー君も今年もよろしくねぇ♪
凛々しい横顔大好きよvv

サダハル君vv
相変わらず元気いっぱい☆
ホテルでもトリミングでも
本当に今年もよろしくねぇ☆
真正面の顔ゲットしましたvv
ありがとう♪



ベッキーちゃんvv
ホテル中の汚れがシャンプーして
とてもふわふわ♪になったvv
スッキリめなカットでお手入れ簡単♪
今年もよろしくお願いしますvv





ミルク君vv
カットしてお顔スッキリ見えたねv
せっかくの可愛い目が毛で隠れてたけど
これでミルク君の可愛さ倍増vv
本当にお疲れ様~♪
本年度もよろしくね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿