2011年1月29日土曜日

1月ワンコ達っvBYクロ子

チャミちゃん v
今年も元気なチャミちゃんに会えました☆
今年も温泉に入ってとてもサッパリしたねv
お疲れ様★

ピーちゃんv
顔バリも入れてとてもスッキリ☆
体もスッキリめにしたから
風邪引かないように気をつけてねvv
また来てね♪



アンディくんv
毛が良い感じに伸びてきました★
とても良い子なアンディくんv
とってもお利口さんに出来たもんね♪
ありがとう★




ジュリちゃんv
ピーちゃんと同じ家の子です☆
初めてさんだったけど
とっても大人しくて良い子でした♪
ありがとう☆





フレディ君v
今年もナイスな笑顔頂きました☆
お利口さんなのでとても助かったよ☆
今年もよろしくねvv






0 件のコメント:

コメントを投稿