2011年1月11日火曜日

1月10日のお客様達♪ BYー梅

最近よく吹雪ますね~↓↓
皆さん、車の運転など十分気をつけてください。
そんな吹雪をモノともしない元気なワンコ
達を、本日もアップしていきます♪
アイリィ君
今日が2回目のご来店♪
スタッフをちゃんと覚えていてくれて
かわいい笑顔を見せてくれました♪

手前から・・・

マイケル君 ・ヒメちゃん・ コロ君

お馴染みのご一家様です。

マイケル君、大あくび!!

ヒメちゃんは、寝起き・・・

コロ君は、まだまだ遊びたい子犬。

賑やかです♪






チビ君 ・ハナちゃん
このお二人は、ご夫婦♪

何だか、ホッとする1枚が撮れました♪

コパン君

今日もホワ~ンとした空気をかもし出してくれました♪

お父さんがお迎えに来たとき、大喜び!!

「ワン!!」なんて、コパン君の声

初めて聞きました!!

嬉しかったんだろうなぁ~♪


オレオ君

愛嬌良しのオレオ君♪

このお顔で、尻尾ブンブンするもんだから

スタッフ一同思わず笑ってしまいました♪

ホント、新年もみんなから、色々な表情だとか

いっぱい見せてもらえて嬉しい限りです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿