2010年11月4日木曜日

10月ワンコまだまだいきま~す♪BYクロ子

ケリー ちゃんv
バンダナとっても似合うゥ~♪♪
シャンプー気持ちよかったねぇ♪

タイラ 君vv
凛々しい顔がとっても素敵v
抜け毛も抜けてスッキリ☆


ラルフ くんv
ドアップで撮れましたvvv
お耳もとてもスッキリしたよね☆
お疲れ様ですvv



ハク ちゃんv
ピンクバンダナとても似合う~♪
垂れ耳とっても可愛いですよね☆




ラム くんvv
いつもホテル来たら必ずシャンプー☆
いつも良い笑顔ありがとぅっ☆★☆
また来てね♪



ジョニオ君v
横顔良い感じィ~♪
またのお越しをお待ちしています(^^)/☆






ネロ ちゃんv
大人しすぎて良い子☆笑vv
ふわふわの毛がとってもいい仕上がりになりました♪

マリィ ちゃんvv
穏やかな顔でパシャリ★
落ち着いていてお利口さんvvv









秀 くんvv
きゅるん♪とオメメがとっても可愛いのvv笑v
良い子でしたぁ~♪(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿