2010年11月4日木曜日

わ~ん~こ~♪ 梅が紹介していきます♪

本当、ため込んでます・・・


 


さくさく紹介していきますよ!!






キャン 君★




キリリッ!!


キャンは、いつ見てもシャンとしてます。


見習わなくては・・・(笑)


ココちゃん☆


いや~、梅もなかなか声通るほうだけど


ココには負けました・・・。



チョコ 君☆


写真だと見えづらいけど、ダップルカラーの


チョコ君。

全身スッキリカットして、くっきりダップルでのお帰りでした♪

ポンタ 君★
ご長寿ポンタ君!!
トリミング頑張ってくれたね★
ラブちゃん☆
小柄なラブちゃん♪
トリミングテーブルの上では器用に回ってくれます(笑)
足下は、靴下履いてる感じで、
何だかかわいい・・・♪
エイリ ちゃん☆
とっても大人しい子です。
ぽ~っとしてる間にリボンでオシャレ完成!!
ロン太君★
カメラ苦手か!?
月1できてくれてる常連様♪
トリミングもベテランです♪

銀 君★
E・コッカーの銀君。
梅、初対面!!
明るくてとっても良い子でした♪
りんちゃん★
ソプラノ歌手顔負けの高音でおしゃべりします♪
梅と、会話?
楽しかったね♪
みんな、アップするの遅くなってゴメンね・・・
寒さに負けず、元気だといいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿