2010年11月23日火曜日

ワンコ紹介です☆BYクロ子

ラムくんvv
いつもホテル後シャンプー♪
そしていつも元気な男の子☆
また長期お泊まり待ってるよ~♪

ハンナちゃん vv
相変わらず長毛v笑vv
でもとてもお利口さん☆
お疲れ様~~♪


茶々丸くん vv
小さかったのにこんなに大きくなりました♪
お利口さんに出来たかな?
お疲れ様でした(^^)/




チビちゃん vv
シャンプーお疲れ~♪
とても可愛くなったね☆
またきてね★



ポッキーくん v
ホテルで汚れてた体・・・
シャンプーしてとてもスッキリ☆(*^_^*)
良い子に頑張ってました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿