2010年11月23日火曜日

11月に来てくれたワンコ達♪BYクロ子

次元くん vv
とっても良い笑顔頂きました♪
お疲れさまでした☆

ノアくんvv
初来店♪
でもとっても良い子にしていました♪
体大きいけどお利口さん♪
また来てね♪


クロちゃん vv
すごい輝きのオメメ♪
可愛い顔激写♪
お疲れさま~♪



マーボーくんvv
キラキラの目♪
でもとっても可愛い♪
だからこそ可愛いのですかね??笑
シャンプーお疲れ様だったね♪





ヤンボーくんvv
ヤンボーもとてもいい笑顔♪
スッキリしたもんね☆
とても良い子だったね~~♪
また来てね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿