2010年11月23日火曜日

11月わんこたち~♪BYクロ子

クッキーくんv
とてもいい筋肉してましたv
かっちょいいです☆
爪きり少し苦手なクッキーでしたが
がんばってくれましたv
ありがとね★

ロッキーくんvv
クッキーと同じ家の子ロッキー君v
おじいちゃんだけど
とっても元気♪
良い子にしてくれてました♪


モモちゃんvv
いい舌・・・じゃないvいい笑顔激写☆
赤いリボン似合ってるぞ☆
またいい笑顔見せに来てね☆



さくらちゃんvv
きらきらした可愛い目☆
トリミングは少し苦手だけど
とってもいい子にがんばっていました♪
終わると甘えた声出して
こっちを見てくるんです!
それがもう可愛いですよvvv
また来てね~♪



てまりちゃんvv
体とってもすっきりしたね☆
とてもいい子でした♪
さらに可愛くなって帰宅!
また元気な姿みせてね★




0 件のコメント:

コメントを投稿