2010年11月7日日曜日

紹介していきます♪BYクロ子

りんちゃん vv
大きなクリクリおめめが超キュートv
爪もスッキリ短くなりましたv

小梅ちゃん v
おばあちゃんですが
散歩で汚れたのが
キレイになりました♪


ハチくん vv
いつもお利口さんなハチ君vv
今回もバンダナで可愛く帰宅♪
また来てね~♪♪



ふじちゃん v
体は小さめなふじちゃんv
上目使いの角度で激写☆
また来てね~~~~~(^^)/




ラッシュくん vv
少し疲れたのかな??笑vv
それでもお利口さんに頑張ってくれてました☆
またのお越しお待ちしています★





0 件のコメント:

コメントを投稿