2010年11月22日月曜日

11月ワンコ!まだまだあります♪byクロ子

ディーボくん vv
ママがとても大好きな子☆
可愛いリボンが。。。
おさまっていませんが
とても似合っていました♪

サダハル君v
とても元気いっぱい男の子♪
寂しいのかたまに泣くけど
とっても良い子なんです!
シャンプーお疲れ様っ!



ルフィ ちゃん★
緑のリボンだけど
とっても似合ってるよ♪
お利口サンにしていてくれたので
早く仕上がりました♪




サクラちゃん vv
ピンクのリボンがお似合いのサクラちゃんvvv
笑顔もとっても素敵だよ♪♪
お疲れ様だったね★





グラちゃんvv
ナイスなアングルありがとう★d(・∀<)
小さいけどもとても元気☆
おりこうさんにしていました☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿