2010年11月22日月曜日

わんちゃんしょーかいvbyクロ子

マーチンvv
ホテルで少し長期お泊まりでした☆
とてもお利口さんで
散歩も大好きvv
シャンプーされてからお家へ帰宅!
お疲れ様っしたぁ~♪

ゴン太くんv
何かを見つめているゴン太くん♪♪
その視線には何があるやら・・・笑vv
シャンプーとてもお利口さんにしていました♪




ルナ君v
今回初来店初カット~♪
体は大きいけどとっても良い子vv
お利口さんにしていてくれました★





ジョンくんv
可愛いカットされて帰宅しジョン★
男の子のジョン君は
良い子にカットされていました♪
お疲れ様~~~~♪







ハルちゃんvv
この角度がベストなのvv笑
(●^□^●)とてもお利口さんなハルちゃんでした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿