2010年11月23日火曜日

まだまだ紹介していきます♪byクロ子

ジョニオくん vv
いつもと少し角度を変えてみました♪
舌からのアングル
とっても素敵よ♪

ワンくん vv
終わった後のこの笑顔vv笑v
とっても素敵よん♪
元気いっぱいの男の子だったので
体力がもたなくなりそうでした♪
でも良い子なのでね☆


チビ・コロ・マイケル 君!
ポメラニアンの男の子達vv
何やら視線はカメラではありませんが。。。
そこは気にしないでください♪
みんなとっても良い子なので助かりましたvv
また来てねvv


ヒメ・ハナ ちゃんvv
ポメラニアンの女の子達vv
2人ともとっても女の子らしくて良い子☆☆
ヒゲ切り・爪切りとっても大人しかったね☆




たろう君 vv
垂れ耳男!たろう君★
爪切りなどお利口さんに頑張ってくれました♪
また来てくれると嬉しいな♪
待ってるよ~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿