2010年11月23日火曜日

11月にきてくれたわんこたち☆BYクロ子

ラオくん ☆


とっても元気なラオくん。


トリミング後、車に揺られ、県外へお引っ越しだそう・・・




おばあちゃんが待ってるから、たまには


青森に帰ってきて、また遊びにきてね!!



ケリーちゃん ☆


こちら、常連さんのケリーちゃん♪


相変わらずおっとりさん。


でも、お家の人の姿を見つけた瞬間は


飛びはねて大喜び!!



ココちゃん ☆


何を見つけたんだろう・・・


ココちゃんも常連さん♪


トリミング中は、お話大好き、お歌大好き♪(笑)


とっても明るい子です♪


ドル君 ☆




今日は、お母さんの手作りのセーター着用♪


パンダさん背負って、ご機嫌さん♪



メイちゃん ☆


困った・・・顔!?(笑)
いえいえ、困ってはないんですよ。


いつもとてもお利口さん♪


メイちゃんも結構な常連さん♪

またの来店お待ちしてます♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿