2010年11月23日火曜日

11月のワンちゃん☆BYクロ子

ガクくん vv
いつもとっても元気いっぱい♪
でもとってもお利口さんなの♪
この顔はなんなんだろ?笑vv
何を思ってるんでしょうか・・・


ライムくん vv
この顔はなんだろかv笑vv
ん♪リボンとっても似合う~♪
いい子にしてくれてました☆

チビくん vv
この顔は、やっと終わった~て感じですかね?笑vvv
とても白い毛がきれいです♪
本当お利口でした♪



エルくんvv
久しぶりのエル君♪
この貫禄?ある顔、クロは大好きです♪
また元気な姿で来てね☆





三郎くんvv
初来店のさぶちゃんv
ちょっと爪きりが苦手だけど
がんばってくれてました♪
トリミングは梅がやりました♪
きれいになったでしょ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿