2010年11月22日月曜日

11月に来てくれたワンコ☆byクロ子

ハク ちゃんv
相変わらずとても落ち着いていて
とっても良い子なハク☆
温泉にも入ってとってもスッキリ★
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノお疲れ様~♪



ウーミーちゃん vv
初来店なウーミーちゃん☆
でもとっっっっっても
大人しい女の子でした★
この笑顔頂くために
何回もパシャリ☆しました♪





みっちゃん vv
お泊まりしてからトリミング~♪
ピンクのバンダナとっってもキュートvv(≧▽≦)☆
似合ってるよ♪みっちゃんvv
また来てね~~♪






チョコちゃん vv
シャンプー中の姿を激写☆
とても大人しい良い子なの~vv笑v
頑張ってるシャンプー姿が
あまりにも可愛くて撮っちゃいましたvvv


















0 件のコメント:

コメントを投稿