2010年10月1日金曜日

ワンコちゃん紹介♪ BYー梅~。

更新が大分遅れておりました。(汗)
言い訳・・・になっちゃうけど、なんだかとっても忙しかった!!
なんだったんだろう・・・
考えても、過ぎた時間は戻らない!!
てな感じで、チャキチャキ紹介していきます♪
メイちゃん ☆
お目々うるうる・・・☆
いつも通りに、スッキリめ♪

ジャム君 ★

今日は、久しぶりのトリミング!!

スッキリカットでイメチェン♪
 げんき君 ★

その名の通り元気な子!!
バッチリカメラ目線くれました♪

キャン君 ★

来た!!キャン君!!
梅、キャンの頭のトレードマークのファンです♪
はっ!!顔もかわいい・・・V

マリンちゃん☆
ビション・フリーゼです!!
プードルじゃないのよ!!

今日は、体のラインを強調したセクシーカットなの♪

なんちゃって♪

みんな、かわいくキレイになって帰宅して行きました♪

今度会えるのは、来月?再来月?はたまた・・・

ま、いつでも良いから、元気なみんなにまた
会えるの楽しみに待ってるよ♪





1 件のコメント:

  1. 梅~!

    忙しいみたいですね!

    いいことです。

    更新また楽しみにしてま~す。

    ジャックより

    返信削除