2010年10月22日金曜日

まだまだあるよ~♪byクロ子

セブン vv
視線の先には一体何がっ?!
でもそんな横顔も可愛らしいですよ♪
久しぶりのシャンプーお疲れ様っしたぁ♪笑vv

コロ ちゃんv
久しぶりでしたが相変わらず良い子vv
カメラ目線はもらえませんでした・・・(-_-)
次回はゲットしちゃうぞ☆★☆


チョコ ちゃんv
いつもカットお疲れ様♪
さすがダックスやっぱり足短いv
でもそれがダックスの良いところ?笑vv



キティ ちゃんvv
とっても良い笑顔vv
人間ですかっ??!
人間並みのいい笑顔ですね♪




サム くんvv
久しぶりの来店♪
でも毛玉あまりなくとても良い子vv
やっと終わって一息ついたところをパシャリ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿