2010年10月1日金曜日

ワンワンわん!!ご紹介であります!! 梅っしゅ

しかしまぁ、本当に更新が遅れています・・・
お待たせみんな!!
梅がきっちりバッチリ紹介していくよ!!
アンディ君 ☆
貴公子とでもいっときまょ!!
お尻側が見えてませんが、
ちょっと前にちょっとした理由でちょっと刈り上げた
お尻付近の毛がちょっと伸びてきたよ!!
早く元通りのロン毛復活楽しみにしてるよ!!

タリ君 ☆
ビアデット、ワンワン王国に勤務出来たからこそ
触れ合えました!!
梅、感動でした!!
リン君 ☆
リンの兄貴、見てるかなぁ・・・
リンは、梅の前職場の後輩のお宅の子♪
有り難い話で、頼っていただけました!!
梅、頑張ってリボン付けたよ!!
・・・リボン曲がって・・・・・・
精進します!!
ホノちゃん ★

タリ君と同じお家の子です♪
タリ君とは毛色がちがって、こちらの色もキレイ・・・!!
ココちゃん ★
トリミング室から出る瞬間を阻まれた瞬間(笑)

何してんの!?顔??(笑)

お疲れでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿