2010年10月1日金曜日

ワンコちゃん紹介♪ BYー梅~。

すっかり秋らしくなりましたね!!

食べ物が美味しい季節です♪


甘いものを食べながら、読書(漫画)・・・

贅沢な季節満喫してる梅が、

更新遅ればせながら、ワンちゃんの紹介します♪


ダックスの ケリーちゃん ☆

ちょっとだけ傾げた横顔がなんともキャワイィ♪


マルちゃん

今日は、マルにとって特別な一日♪
温泉にも入って、さっぱり♪
特別な一日、楽しんでね♪

ザイニー君
まったくもっていつ見ても美男子♪
先月に青森県民になったと聞いてたけど、
そろそろ慣れてくれたかな?


パンちゃん

上の方に何があったんだ!?

しかし、いい顔してます♪


ハッピーちゃん

こちらは、おとぼけ顔?

なんだか、笑えます♪

みんなそれぞれ色んな表情みせてくれますね♪

お疲れさまでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿