2010年10月22日金曜日

まだまだあるんだなぁ・・・byクロ子

チャチャ ちゃんv笑
ちゃが連続で続くのか・・・笑
何をみてるのかとても切ない?顔ですね。
でも良い子なんですよ♪

ドル ちゃんvv
目が細くなってますがちゃんと大きくなりますよ♪
眩しいんですかね?笑vv
でもとっても良い子なんです☆
お疲れ様ー☆


エル ちゃんvv
目元はスッキリ目♪
ここから見てもスッキリ目が見えてますね♪
とても良い感じです☆
良い笑顔をありがとう☆



ユウキ 君vv
振り向き加減が絶妙です☆
とても良い笑顔でこっちみてくれました☆
この顔の柴クロ子は好きですねvv




グラ ちゃんvv
なぜ目線をくれないのか・・・
次こそ目線頂戴します!
チワワはホントちっこくて可愛いですね~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿