2010年10月1日金曜日

ガンガン更新中!! うめ~★

はいはい、更新オンパレード!!
ラブちゃん ☆
小顔のラブチャン♪
ドライヤー最中にうとうと・・・
起こしたせいか、表情が何ともいえない・・・(笑)

レオン君 ★
目線をそらす・・・
これぞチワワ!!(笑)
ロッキー君 ★
ナメコ頭♪
か・・・かわいい・・・!!
「ロッキー!!」

「はいっ!!」

な感じ♪
チン君 ★
狆のチン君♪
こちらはかなりのご長寿!!
トリミング、頑張ってくれました!!
マーチ君 ★
夏場は、暑さにやられて、ちょっとバテ気味だった
マーチ君。
この時は絶好調でした!!
トリミング終わってからの
「どんだ!?」顔(笑)


あ~楽しい♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿