2010年10月22日金曜日

ずいぶん滞納してました・・・buクロ子

チビ 君v
色黒男vチビくんです!
とてもハンサムな顔をありがとゥっ!


コロ君v
まだまだあどけなさがあるコロくん☆
これからチビ達から色々おそわるんだよ♪
カメラ構えて「コロ~♪」でパシャリ★☆★
良い顔をありがとうっ!




マイケル 君v
この視線の先には一体何が??
気になるけどそれは誰にも分からない・・・
顔まん丸カットで可愛くなったね★





ハナ ちゃんV
ほんと大人しくてこの中で自分の番待ちvv
とても良い子なんです♪





ヒメ ちゃん★
ハナちゃんと同じく順番まち☆
ゴロンと寝て気持ち良さそうですね~♪
とってもお利口でした☆
ハリー 君★
横顔頂きましたっ☆
あまり目線くれない子なので次ぎは何とかっvv
真正面撮ってやります♪








0 件のコメント:

コメントを投稿