2010年10月2日土曜日

わんだほ~!! 梅(故障気味♪)

しかし、寒くなりましたね・・・
梅宅は、たまりかねて、ファンヒーター出しました。
みんな、風邪ひかないようにね!!
では・・・
さくらちゃん★
か~わ~い~い~!!
この笑顔っ!!
さくらを見習って、笑顔の練習しよっと♪
小太郎君 ★
噴水ヘッド!!
小太郎のトレードマーク!!
ラブ君 ★
おとぼけ顔?
耳の飾り毛のホワホワ感が好きでした♪
モンドちゃん ☆
約2ヶ月ぶりのご来店!!
前回よりも抜け毛取れたかな?
ボディラインスッキリでのお帰りとなりました♪
ぷぅチャン☆
トリミング初めてのプゥ。
物怖じしない明るい子♪
毛玉も取って、キレイになって帰りました。
お友達のげんき君と遊びに来てね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿