2010年10月22日金曜日

まだまだいっぱい紹介しちゃいます♪byクロ子

マリーちゃん v
とても素敵な笑顔でご来店vv
初めてサンでしたがとても良い子でしたよー☆
毛玉の部分はスッキリカット♪
とてもキレイになってパパ達が迎えにきてくれてました♪

モモちゃん ♪
オメメがくりくりvvv
とてもお利口さん!
ちゃっかり後ろにスタッフ~♪の梅さんが入り込みv笑vv


ストックちゃん vv
小顔なお顔vふくよかな体型v
元気いっぱいの女の子でした♪

モカちゃん v
口周りのパヤ毛スッキリしたね~♪
とても小柄で可愛いこでしたvv





どこをみてるか分からないっ・・・
こっちを向いてよプーっ!!!笑vv
でもとても姿勢がいい座り方ですね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿