2010年10月22日金曜日

滞ってました・・・ BYー梅

あっという間に11月になりました・・・
今朝は、霙が降ってました。
寒い!寒い!寒い!!
皆さん、風邪には気をつけましょう!!
さ、随分ため込んでるワンちゃん紹介
いってみよう!!
マル 君★
ラブのミックスなのかなぁ~?
すごいパワフルでした!!
納得できる筋肉質な体!!
シャンプー後はツヤツヤでお帰り♪
小太郎 君★
「遊びて~!!」
とか考えてるんでしょうかね?
ドックランを眺めてた横顔激写!!
マック ちゃん☆
小太郎のお母ちゃん♪
そっくり♪
チャッピーちゃん☆
小太郎とマックの姉さん的存在!?
聞く所によれば、小太郎の取り合い戦争勃発
するとか、しないとか・・・
微笑ましい限りです♪
ラン ちゃん☆
スペシャルケアの、入浴シーン♪
気持ちよさそうにしてました♪
リーズ ちゃん☆
毛玉退治でスッキリしました!!
なんだろう、この表情・・・。
梅語録で言うところの
「まんざら顔」
みっちゃん ☆
洗われております!!
梅が洗っております!!
クロ子が激写担当です!!

クー 君★
全体的にスッキリです!!
そしてこのキリリ顔!!
サクラちゃん☆
手が・・・
ベロが・・・
決して首を絞めているわけではないですよ!!
カメラ目線が欲しくて両者頑張った結果・・・


リリちゃん☆

!!

ちょっと怖面な写りになっちゃいましたが・・・

リリちゃん、今日もキレイにカットされて

おめかしリボンでお帰りでした♪

みんなお疲れさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿