2010年10月22日金曜日

10月分まだまだあるぞ~♪byクロ子

ナナちゃん vv
顔がとても個性的で印象的v
とても良い子でした♪
オメメなんかくっきりしてますね♪

ワホワホ ちゃんvv
可愛いお顔が特徴☆
でも力がさすが大型犬っ強いですねv
梅さんがとても頑張っていました♪


メメ ちゃんvv
大人しくとてもお利口さんvv
体スッキリ仕上げ☆
可愛くなって帰りましたとさ♪




ジャム ちゃんvv
なんですかこの上目使いvv笑
ちょー可愛いんですがっ!
とてもお利口さんにしてましたー♪




ロン 君v
月①トリミングお疲れ様♪
体はハリー君よりとてもスッキリめに仕上げ☆
カメラ目線ありがとう☆







0 件のコメント:

コメントを投稿