2010年5月17日月曜日

ふー・・・( ; ̄3 ̄A)BY茶子

今日は昨日にも増して暑かったですね!(^^;)
朝のお天気では「全国的に夏のような1日でしょう」とか言ってましたが、その通りでしたね。

さて、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達のご紹介です。
今日は太陽くん(左)とジョンくん(右)が来てくれました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人はトリミング苦手な様子ですが、頑張ってくれました。
やっぱりキレイになると気持ちいいよね・・・?!Σd(゚∀゚;d)

今日は1日暑くなりましたね。
ワンちゃん達をはじめ、飼い主の皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さい。
ではでは、また明日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿