2010年5月27日木曜日

おぉ・・・さぶっ( ゜A゜;)))BY茶子

一気に気温が落ちましたね・・・(lll-ω-)ズーン
でもそんな寒さも気にならない元気なワンちゃん達をご紹介します!


まずは今日までお泊まりしていたパグの源くんですvv
源くん、トリミングもお泊まりも慣れているご様子・・・!
とってもお利口さんでした!^^


お次はビション・フリーゼのシェリーちゃんv
シェリーちゃんはお肌が悪いので、スッキリカットして帰りました!
お肌が良くなることを願ってます。(・ω・)θオダイジニ


最後はパピヨンのキョンちゃんv
1ヶ月ぶりにお会いしましたが、相変わらず優雅ですね!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
トリミングもとーっても大人しくてお利口です!
また来月、キョンちゃんに会えるのを楽しみにしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿