2010年5月5日水曜日

今日もいい天気vv③BYクロ子

最後のご紹介です☆




コーギーのとわちゃんvv
オレオ君と元気に遊んでいましたvv
端から見たら2人はラブラブカップルvv
でもとても楽しそうで良かったです☆
右はチワワのナナちゃんvv
警戒されまくりでした・・・カナシイ
お洋服が可愛いですねvv似合ってますvvv

レン君vv
男の子なのに!男の子なのに・・・・!!
とっても可愛い顔してましたっ!
惚れた・・・♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュvv
おっと、だらしない顔になってしまいました(笑)
本日もワンワン王国にご来店ありがとうございますっ☆
またのお越しをお待ちしていますvv

0 件のコメント:

コメントを投稿