2010年5月13日木曜日

久しぶりの雨ですね!BY茶子

雨になるとどーしても気分までも沈んでしまいがちですが、そんなこともなんのその!
元気なワンちゃん達のご紹介です!

まずはチワワ’sの2人から!
左がピースくん、右がめいちゃんです!
2人ともお利口さんでした!o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

続いては柴’sの2人!
左がキャンくん、右がボンくんです!
ボンくんはもうおじいさんなので、トリミング中も貫禄が・・・!(´ω`*)ネー
キャンくんも少し怖がりだったけど、トリミング頑張ってくれました!^^


最後はシーズーの小太郎くん!(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
とっても元気にトリミングしてくれました!
ちょんまげがとっても可愛いですね!
では、またみんなに会えるのを楽しみにしてます![○´・ω・]ノヂャァネ

0 件のコメント:

コメントを投稿