2010年5月3日月曜日

桜ーちらちらー♪BY茶子

強風で花が散ってしまわないことを祈ります、切実に!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
茶子が花見に行くまで散らないでください、本当にマジで!!(´∀`)ワクワク

今日、トリミングに来てくれたのは、ホテルでお泊まり中だった、M・ダックスのケリーちゃん!
赤いリボンがとってもキュートっvb(≧v≦●)
お泊まり中もお利口さんでした!また来てね?

さて、今日は天気も良くて、気温もぐんぐん上がったのもあってか、たくさんのワンちゃんがドッグランに遊びに来てくれました!


・・・・・・・・が!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
写真を撮り忘れてしまいました!可愛い子達を撮れなかったとか、悔しすぎる!
次こそは!
と、いうわけで、まだまだ連休は続きますが、ワンワン王国は休まず営業しております!
もちろんドッグランも開放中です、ので!ぜひ、ワンちゃん達をつれて遊びに来てくださいね!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿