2010年5月16日日曜日

5月16日今日のワンコ達BY茶子

今日はとってもお天気が良かったですね!しかも、気温もぐんぐん上昇☆
このまま夏までまっしぐら・・・だといいですね。^^
さて、今日もトリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

まずはこの2人☆
実は当店でのトリミング初めての子達なんですよ!
左が柴のらぶくん、右がM・ダックスのノアちゃんv
らぶくんは最初こそ緊張していたものの、とっても頑張ってトリミングしてくれました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ノアちゃんはとっても毛がツヤツヤしてた女の子、きっとモテモテなはずです!^^
2人とも、また会えるのを楽しみにしてます!(o^□^o)ノ

はい、僕チョコです!(^ω^)ノ
元気にお返事できたのは、チワワのチョコ君v
写真を撮るときに茶子が「チョコー?」って呼んだら、手を挙げてくれました!^^


この子はT・プードルの琥珀くんですv
とっても可愛くて、今日はトリミング張り切ってくれました!^^

最後はビーグルのふじちゃんです!
実はふじちゃんドライヤー作業の時寝息を立てて寝ていました・・・(*^m^*) ムフッ
寝顔もとっても可愛かったですvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿