2010年5月2日日曜日

今日も元気にvvBYクロ子



初めのご来店はウエスティーのポロ君vv
カットしてとてもすっきり帰って行きましたvvv
とても大人しくてイイ子でした☆
つづいては柴のココちゃんvv
苦手なトリミング頑張ってました!
色白でとても可愛い子でしたvv



ホテルにお泊まりシェルティーのハッピーちゃんvv
トリミングを終えてこの笑顔!
すっきりしてよかったね☆
右はダックスのコタロウ君!
とても大きくて男らしい(笑)
お疲れ様でした☆
ありがとうvv
そして昨日は給料日でした♪
なんかとても働いたことを実感vv
まだまだだけど基本を忘れずに頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿