2010年5月21日金曜日

今日のワンコ達vvBYクロ子



トップバッターはハクちゃんvvミックスです☆(^-^*)
こんな顔ですが、本物はもっと可愛いです!
やっと終わってこんな顔になったのかな?笑




ダックスのキング君っvv
足が苦手だったけど、なんとかトリミング頑張っていましたvv
お疲れ様です☆




ハンナちゃんは今回で二回目のトリミングvv
いつも長い前髪が素敵vv(´∀`)
今日もちょんまげにしてみましたv
更に可愛さアップですねvv
トリミング中ずっと外を気にしていました♪
帰りはパパが迎えに来てくれて
とても喜んで帰って行きましたヾ[・c_,-●]ババィ

みんなまた来てね~ヽ(*`∀´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿