2010年5月14日金曜日

今日のワンちゃん☆BY茶子

今日も朝から雨でしたね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
しかも最近寒い・・・。うちはもうストーブを片付けてしまったので、何とか暖かさを取り戻して欲しいものです!p(*^-^*)q

さて、今日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します!^^
まずはチワワの凜くん(左)です!
とーってもイイ子でした!しかも、可愛い!ヽ(*゜∀゜*)ノ
お隣はMIXのナナちゃん!
軽トラに乗ってやってきたんですが、最初、どんな大きな子が乗っているのかと思ったら、ちっちゃな子だったのでびっくりしました!(笑)
ナナちゃんもとってもイイ子でトリミング頑張ってくれました。

お次は、T・プードルのピーちゃん!
とっても大人しくて、トリミングしてスッキリ☆


最後の紹介は、アフガンハウンドのアンディーくんv
トリミング頑張ってくれました!
アンディーくんは頭の毛が長いので、邪魔にならないように毛を結わえるんですが、今日は2つ結いでした!とーってもキュートで、男の子なのに可愛くて可愛くて・・・!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そのお写真が載せられないのが残念・・・っ!
また元気なアンディー君や、他のみんなに会えるのを楽しみにしています!
寒い日が続きますので、風邪にはお気をつけて!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿