2010年5月7日金曜日

すっかり夏・・・?BY茶子

ついこの間、桜が咲いたと思ったら、暑い日が続きますね。(A;´・ω・)フキフキ
体調など崩しませんように、ワンちゃん飼い主さんともにお気をつけ下さいね?^^
では、今日もトリミングに来てくれたワンちゃん達の紹介に移りたいと思います。

まず並んでいるこの2人。
シーズーのリンリンちゃん(左)とベルくん(右)です!
同じお家で生活している子たちなんです。
リンリンちゃんは、トリミングが終わっておすまし顔のようですね。*。(*´Д`)。*
ベルくんはちょっとトリミング苦手なのかな?でもとっても頑張ってくれました!(*^ワ^*)

3人目も可愛い可愛いシーズーのチャミちゃんっv
ピンクのリボンがとってもお似合いで、トリミング中はとってもイイ子で頑張りました\(○^ω^○)/


4人目にご紹介は、シェルティーのコパンくんv
お久しぶり・・・と、いっても1ヶ月振りなんですが・・・(笑)
トリミングが終わってこの笑顔、い、癒されます・・・v♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿