2010年5月6日木曜日

ワンちゃん紹介☆BY茶子

GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こういう休みって、悔いが残らないように休むのって難しいですよね。(笑)
さて、きっとGW中は飼い主さんと有意義に過ごせたであろう、ワンちゃん達のご紹介です!

まずは左、チワワのメゴちゃんv
とってもイイ子でトリミングしてくれました!^^
続いて右の子は、T・プードルのベアくんv
トリミング中は元気に頑張ってくれましたよ(*^-^*)

左はMIXのサダハルくんv
トリミング中は一緒におしゃべりしながら頑張ってくれました!
ありがとね、サダハルくん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
最後のご紹介、右の写真の子はコリーのランディくんv
もうおじいちゃんなんですが、トリミングすっごく頑張ってくれました人´Д`*)ありがとぉ☆
ホテルにお泊まりしてましたがとってもイイ子でした、お家でゆっくり休んでね?(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿