2010年5月23日日曜日

今日のワンちゃん達!BYクロ子



この2人はゴールデン☆
左がルフィンちゃんv右がクララちゃんですvvv
ルフィンちゃんとてもイイ笑顔ですねっvv
やっとトリミング終わったからかな??笑
クララちゃんは難しい顔してますね~♪
お疲れ様です☆


左はシーズーのコロ君です☆
とてもイイ顔して寝てますねvv笑
右はダックスのしおん君!
ペコちゃんみたいで可愛いですねvvv

この子はスコッチのモモくん!!!!
口笛を吹いたらこっちを見てくれましたvv
その時の顔を激写ですっ☆
みんなトリミングお疲れ様でした!
また来てねっvv

0 件のコメント:

コメントを投稿