2009年9月3日木曜日

こんにちわ  BYトリマーKURO












今日もイイお天気ですねヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ





トリミングに来てくれたワンちゃんも
気持ちよさそうでした♪

今日ご紹介するワンちゃんは
MIX犬のヨネコちゃん☆
パピヨンのキョンちゃん☆
アフガンのアンディ君★
Gレトリーバーのマーチ君★
Mダックスのハナちゃん☆
です!!(`・∀・´)

ヨネコちゃんはいつも通りバリカンをいれて
短く生活しやすいように、なおかつ可愛らしくカットしました( ´∀`)


キョンちゃんも落ちも通りサラサラになってお帰りです^^
アンディ君は元気いっぱいでした(・ω・)
ふんわりして帰りました(●^□^●)

ハナちゃんはいつも通りでした(* ̄m ̄)

さあ!今日も来てくれました///
ワンワン王国のアイドル♪マーチ君ですが
今日もシャンプーして帰りました(。◣ω◢。)
今日も一生懸命怒ってました(笑)
写真はまた撮り忘れてしまいました(‘・O・‘:)
すごく可愛かったです♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿