2009年9月27日日曜日

今日のワンちゃんヾ(。・ω・。) BYトリマー紅子










シーズーのトマトちゃん♪
キャバリアのミッキーちゃん♪
Rチワワのチョコちゃん♪
柴のみっちゃん♪
トリミングとても上手にできました(*^。^人^。^* )
トマトちゃん明日でホテル生活終了です(*^-^*)
明日少し早目のお帰りなので今日トリミングしました。
ホテル生活とても頑張ってくれましたL(´▽`L )♪
ミッキーちゃん♪今月も可愛いお顔を見せてくれました♪(^∇^*)*^∇^)
今日もとってもおりこうさんです♪
ミッキーちゃんは、声を出すことあるのでしょうか?
まだ一回もミッキーちゃんの声を聞いた事ありませんΣ(・oノ)ノ
チョコちゃんは、だいぶお店にも慣れてくれました(*^▽^*)
今日はいつもより動きがありました♪
みっちゃんは、おっきくなりましたヾ(o´∀`o)ノ '`,、
なんと.・*.・:☆一日のお散歩時間3時間だそうです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お父さんと、みっちゃんの大事な時間みたいです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今日もたくさんのワンちゃんと逢えてとても幸せな一日でしたヽ(*´з`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿